お正月のインテリアに♪JiLL「お正月のお飾り展」

2016年もあと3週間足らず。
年賀状やお歳暮の準備、忘年会など、年の瀬っぽくなってきました。

今日は告知です。
7年ほどレッスンに通っているフラワーリースとハンドメイドのお店「JiLLジル」(高知市)の「お正月のお飾り展」がまもなく始まります。

☆開催日時:
12月16日(金)、17日(土)、18日(日)、22日(木)、23日(金・祝)、24日(土)、25日(日)
11:00〜18:00

☆場所:高知市小津町12-11(JR入明駅より西へ100m)P有り

クリスマスグッズはたくさんありますが、お正月のおしゃれな雑貨って意外と少ないんですよね。私、毎年いろいろ買っています。

和風のしめ縄はもちろん、おしゃれでナチュラルテイストのお飾りやお正月アイテムのかわいいパーツなどたくさんあります。ハンドメイド好きに超オススメです。

不定期ですが、ワークショップも開催していますので、気になる方はブログをチェックしてみてくださいね。
→JiLLブログ
→JiLLインスタグラム